人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

最近マニキュアがうまくぬれない。

なんかぼこぼこになるったい。

てかこれまでにないぐらい爪をのばして楽しんでます。
これぐらいしか楽しみがなくって。
きれいにのびてくれると嬉しくてそれを眺めて日々満足してます。
きっとまわりの席の人は私がPCうつとうるさくてたまんないかもね。
自分何がしたいんやろね 笑。

今日はこれまでに買ったことがないよーな種類の本をかった。
それからこれまでにないよーな気分を体験してる。
金曜か土曜かよくわかんないけどそれぐらいから。

どこにいきつけばその気持ちがおさまるのか
みたされるのか
よくわかんないけど
とりあえず
前みたいに日記とかつけることにしてみた。
大学4年間は結構続けてたからね。
なかなか本音を書くのも難しくて
自分しかみないってわかってても
自分に素直な気持ちはみせれんくて
苦戦するのよねこれが。
てか自分で自分の考えてることとか次にとる行動とか
まったくわけわかんなくて
今コントロール不可の状態だからね。

こういうのを世の中では情緒不安定というのですか?
by uparupa0902gaoqi | 2007-12-03 01:18

by uparupa0902gaoqi