人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

キャリアウーマン2人旅♪

今日は思いつきでよーことノープランな2人旅をしてきた。
場所はとりあえず小倉集合。
直前までレンタするかしないか迷ったけれども
とりあえず電車行動。

合流後
前々から帰りの電車の終着駅になってる門司港が気になってしょうがなかったので、
4000円のお年玉をひろいながら目指すことにし、
そのレトロっぷりをガトーショコラと共に満喫。

ただで見るところも尽きてきたため
とりあえず関門海峡渡っちゃうか的なノリで
下関まで行ってみた。

鹿児島本線と山陽線の境目はボルトがなんかかわるらしく
電車が一時自己発電で走るため停電。
九州と本州の境目を知った日でした。
なんか超歴史の授業思い出した気分やった。

そこで知り合った変なおじさんに案内してもらってふぐ料理店へ。
そんでそのまま6000円のふぐ料理コースをたらふく食べ、
最後はなぜかスタバでしめ。

最近旅がしたくて知らないところにいきたくてたまらなかった私。
本当に最高の一日でした◎

これからも
結婚しても
ママになっても
年に1~2回は息抜きに旅に出る女になろうと
よーこと誓い合い
とりあえずちかっぱからということで
今年の夏は2人で
レンタで九州一周の旅~滝を求めて~
を実行することを決定。
みなさん、いい滝があれば教えて下さい。

なんか。
よーことおると素であり刺激をうけーの。
最高の間柄なわけで。
就職活動がくれたかけがえのない友情やと改めて思います。

ふぐに喜ぶ2人↓↓↓
キャリアウーマン2人旅♪_f0055423_352938.jpg

キャリアウーマン2人旅♪_f0055423_3521049.jpg

by uparupa0902gaoqi | 2008-01-06 03:52

by uparupa0902gaoqi