人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

口約束

の効力がなんでこんなに強いのか
本当によくわからんよ
人間は。

証拠なんてどこにもないのに
なんでそれに遠慮して脅えて悔しがって
こんなに苦しくなってんだろ。

そのへん考えなくなるとさ
ちょっと変な人間になっちゃうけど
でも確実に楽な生き方になる。

そんな考え方にイマイチ踏み込めないのは
今の私にはこれっぽっちも自信がないからだよ。

まずどれからとりかかろうか。
優先順位をつけることが苦手な私ですが
ついてしまえば一直線。

適当な性格の人間を演じることが大好きで
これからもそんな人間を演じながら
楽しく過ごしながら
何も考えてないよーにやりながら
目的に向かってひたすらに努力するのもよいかと。
ただし、この目的ばかりはウカウカしとられんので
ちゃんと期限つけて計画立てて。

いつか自分のものにするまでは。

by uparupa0902gaoqi | 2008-06-02 00:08

by uparupa0902gaoqi