人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

階段から落ちた日。

先週の土曜日、
階段から落ちました。
正座態勢で。

あやこがストッパーになってくれとらんやったら
もっと落ちてた。
後ろの後輩超びびってた。

なんか年に数回大袈裟な怪我をしてるよね、私。
小さい頃から怪我が絶えない私。


ミニの時は
幼馴染とミニカー乗って階段へつっこんでまっさかさま。

幼稚園の時は
川に落ちて浮いてて
その帰りにななめに歩いてしまって田圃にはまった。

図工をやってて手首カッターで切ってまぢ自殺行為。

小学校へは
毎日こけながら登校して
タイヤのりしててお腹から落ちたっけか。
たまに転んでズボンやぶって。

結構湿布が好きだった。

しばらくは穏やかな生活を送ってたけど

大きくなって
昨年は崖っぷちから落ちかけたし・・・。
あの時ケータが引きあげてくれんかったら死んでたかもしらんし。

そして今回はダーツバーの螺旋階段ですべり落ちて両足怪我して湿布だらけ。

まったくもぅ・・

いい歳こいてもなお落ち着くところを知らない私です。
なかなかやんちゃでかわいいやつだよね。

なんか日々みなさんに生かされてるって感じです。
by uparupa0902gaoqi | 2008-06-10 01:11

by uparupa0902gaoqi