人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

かすみ草が枯れかけてはいましたが・・・慌てて救出作業。

金曜日は
こないだたまたまのたまたまで
カラオケ行ったら高校時代の友達が店員さんやってて
かれこれ5年以上ぶりの再会で
嬉しくなってごはんたべいってきた。
話がとまらんくて
次の日仕事やんに夜中までしゃべり続けた。
そんで電話した友達もまたまたちょっとだけ遠くの近くにいることが発覚して
一番教師になれそうになかったあいつが教師になってるんだと。
いとおかし。

土曜日は
本当に本当についてなくて
4件の接客がキャンセルになったにもかかわらず
BBQにはいけずに
一人寂しく1日中を会社で過ごしたかんじ。
イライライライラしてて
それからやっぱりなんか寂しくて
目の前のケータん家にケイシン見に行ってきた。
そんでこれまた夜中までしゃべりまくって
爆睡してた。
大きくなったケイシンに私にとっては早朝な時間に
かわいくかわいく起こされて
ちょっとデレデレな私でした。

日曜日は
雨の中ケイタんちでケイシン見ながら
そのまま2度寝をしてウメとの約束に間に合わない状況。
やばしと原付とばして家に帰り
1時間遅れで到着して
恒例のバイキングで気持悪くなるまで食べまくって
それを全部0にするために
カラオケにこもった。
延長もしてみて
そのあとはやっぱりごはんで
しゃべりまくり。
いろんな偶然がかさなって結構楽しい一日でした。

今週末は
高校・大学・社会人時代に出会った
大切な人たちに元気をわけてもらえたので
私はまた月曜日から1週間がんばれそうな気がします。
来週末は何しよかな。ワクワク
by uparupa0902gaoqi | 2008-06-16 01:32

by uparupa0902gaoqi