人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

よーこがやっとったなら私もやらないかんやん?

『伝説の私』


世界伝説全集を紐解くと、「えりな」の伝説に関する記述を4箇所ほど見つけることができる。

以下は「えりな」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

えりなは「東京生まれヒップホップ育ち」の最後の生き残りだ。

(319ページ 19行目)

⇒そーなん?はじめてしったゎ@@;なら、がんばらんといかんな。

    ・
    ・
    ・

◆伝説2

えりなは、「ぼくの顔をお食べ」とアンパンをもらったが、もどしてしまった。

(419ページ 5行目)

⇒だっておいしそーやなかったんやもん。

    ・
    ・
    ・

◆伝説3

えりなは、応仁の乱で負ったダメージから、まだ回復していない。

(919ページ 14行目)

⇒私にとっての応仁の乱・・・多すぎてどれかわからんわぃ。基本ナイーブですから。

    ・
    ・
    ・

◆伝説4

えりなは、家にあるカーテンと同じ柄の服をときどき着ているようだ。

(219ページ 27行目)

⇒柄・・うちのカーテン茶色の無地やけど・・・。あー茶色はたしかによく着るさぁ~

    ・
    ・
    ・

---------

自分伝説を知りたい方はこちらでどうぞ。

http://legend.hanihoh.com
by uparupa0902gaoqi | 2008-10-09 23:22

by uparupa0902gaoqi